米沢市の子ども英語教室【ピコの英語】

米沢の英語教室ピコの英語 「これからの受験英語は、4つの技能が問われます。聞く・読む・書く・話す 「ピコのえいご」は日本で唯一スピーキングが入った検定試験【4技能英単語検定】に完全対応したプログラムです。ピコでえいごを学べば、単語やフレーズだけではなく4技能(聞く・読む・書く・話す)を育成することができます」

米沢市のピコの英語教室で小学校卒業まで1000の英単語をマスター!!子ども英語の英語教室ピコ

どの学年からでも、いつから始めてもよいのです。 年長児からでも始められます。 「米沢市の英語教室ピコ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:picoyonezawa:20170117104833j:plain

 

「そろばんピコ」「ピコのえいご」を運営する「京大個別会」は全国の高校生を対象にした大学受験専門の進学塾です。講師はすべて京都大学生です。京大生の習い事のNO.1はピアノ、NO.2はそろばんです。英会話は1割以下です。京大生は英会話には通っていませんが英語はできます。英語ができないと受験には勝てません。逆に英語ができれば受験には断然有利です。「ピコのえいご」は京大生の実体験から生まれたえいご教室です。