読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米沢市の子ども英語教室【ピコの英語】

米沢の英語教室ピコの英語 「これからの受験英語は、4つの技能が問われます。聞く・読む・書く・話す 「ピコのえいご」は日本で唯一スピーキングが入った検定試験【4技能英単語検定】に完全対応したプログラムです。ピコでえいごを学べば、単語やフレーズだけではなく4技能(聞く・読む・書く・話す)を育成することができます」

米沢市のピコの英語教室で小学校卒業まで1000の英単語をマスター!!子ども英語の英語教室ピコ

【米沢の英語教室 ピコの英語】小学3年生が入会!!

米沢 英会話教室
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:picoyonezawa:20170117120259j:plain

【米沢の英語教室 ピコの英語】

小学卒業までに1000の英単語とフレーズをマスターする!!中学に入ったら英語は文法を勉強しますがなんと言っても単語力が必要です。米沢市内の英語教室に通っているがもっと単語や文法力を身につけさせたいという保護者の方はいらっしゃいました。

 

ここ米沢の小学3年生もやる気アップ!英語に興味がありさっそく25級からスタートしました。ここ米沢教室では「聞く・読む・書く・話す」の4技能検定試験を受けることができます。検定試験には4技能がすべて盛り込まれれています。みごと合格したら「級」をもらいます。立派な賞状(合格証書)が送られてきます。ペガサス学習塾米沢校は4技能英単語検定協会・検定実施会場に認定されていますので教室内で毎月、4技能検定試験を実施しています。

 

ピコの英語は4技能をマスターするプログラムなのでご安心下さい。英会話スクールと学習塾を合わせたカリキュラムとなっております。つまり英語の単語やフレーズだけではなく4技能(聞く・読む・書く・話す)を育成することができます。さらに検定試験でその到達度を測定することができます。英会話スクールだとなかなか会話中心で文法や英単語をしっかり「書く」練習をもっとやらせたい、、、、通信教育だとついついテキストばかりがたまってしまう、、、学習塾だとスピーキングの練習ができないのでは?? しかし、ピコの英語ではこれらをすべて練習しています。英単語やフレーズをオリジナルテキストを使ってしっかり書く練習を行います。さらに、英単語はフレーズのリスニングの練習をやり、さらにスピーキングの練習を行います。

 

大学受験やTOEFL(トイフル)、英検で近い将来、スピーキングの試験はパソコン(タブレット)で実施されることをご存じでしょうか。パソコン(タブレット)を使った学習に早くから慣れておく必要があるのです。ピコの英語では、欧米・アジアの各地域で180万人がスピーキングのトレーニングをしているプログラム(MyET)をもとにスピーキングの練習をPCを使って行います。パソコンに話しかけることによって「発音・リズム・ピッチ・強勢」が測定され点数化されます。

 

まさに究極のカリキュラムですね。 とにかくこれからのキーワードは英語の4技能に尽きると思います。「聞く・読む・書く・話す」これが出来れば将来、どんな職種についても日本だけではなく世界中で活躍できるはずです。