読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米沢市の子ども英語教室【ピコの英語】

米沢の英語教室ピコの英語 「これからの受験英語は、4つの技能が問われます。聞く・読む・書く・話す 「ピコのえいご」は日本で唯一スピーキングが入った検定試験【4技能英単語検定】に完全対応したプログラムです。ピコでえいごを学べば、単語やフレーズだけではなく4技能(聞く・読む・書く・話す)を育成することができます」

米沢市のピコの英語教室で小学校卒業まで1000の英単語をマスター!!子ども英語の英語教室ピコ

【米沢の英語教室 ピコの英語】 Q. 英語の勉強の基本は何だと思いますか?

米沢市の英語教室 米沢 英会話教室
このエントリーをはてなブックマークに追加

A. ずばり単語です。例えていうなら、単語はレンガのようなものです。中学で学ぶ文法はレンガとレンガをしっかりと接着するものにすぎません。レンガがなければ単なる接着剤です。僕が英語が苦手でした。そこで本気になって取り組んだこと。それはひたすら単語を覚えることでした。そして単語の記憶が一定量を超えたとき脳が変わりました。なんとなく英語がわかってきました。英語は受験を裏切りません。特に「ピコのえいご」は2020年問題(英語の4技能化)に対応した日本で唯一のスピーキングが入った英単語検定(4技能英単語検定協会主催)を採用しています。小学校卒業までに1000の話せる英単語習得を目指しましょう。1000の英単語をマスターすれば英語検定TOEFLへの扉が開きます。
英語が苦手だった私は「ピコのえいご」を推薦します!
                                                                  京都大学工学研究科博士課程卒 石原裕也

 

f:id:picoyonezawa:20170117104931j:plain