米沢市の子ども英語教室【ピコの英語】

米沢の英語教室ピコの英語 「これからの受験英語は、4つの技能が問われます。聞く・読む・書く・話す 「ピコのえいご」は日本で唯一スピーキングが入った検定試験【4技能英単語検定】に完全対応したプログラムです。ピコでえいごを学べば、単語やフレーズだけではなく4技能(聞く・読む・書く・話す)を育成することができます」

米沢市のピコの英語教室で小学校卒業まで1000の英単語をマスター!!子ども英語の英語教室ピコ

2017-01-17から1日間の記事一覧

【米沢の英語教室 ピコの英語】小学3年生が入会!!

【米沢の英語教室 ピコの英語】 小学卒業までに1000の英単語とフレーズをマスターする!!中学に入ったら英語は文法を勉強しますがなんと言っても単語力が必要です。米沢市内の英語教室に通っているがもっと単語や文法力を身につけさせたいという保護者…

米沢市の子ども英語教室【ピコの英語】月謝・おけいこ日

米沢市の子ども英語教室【ピコの英語】 幼児(年長~小学生) 生徒募集中! ◆入学金 :5,000円 ペガサス塾生、そろばんピコ生は無料 ◆月謝 :6,000円(週1回)そろばんピコ生は5,000円、ペガサス塾生は無料 ◆おけいこ日:金曜日【16:00~16:50】または【17:…

【米沢の英語教室 ピコの英語】ピコの英語は50分授業です!

【米沢の英語教室 ピコの英語】 ☆習得状況を「4技能英単語検定協会」の検定試験で確認。 ☆年長さんからスタートできます。 ☆全240講座で1000単語習得(1級)を目指します。 ☆夏休みなどにまとめ学習することもできます。 ☆自宅にあるPC やタブレッ…

【米沢の英語教室 ピコの英語】 Q. 英語の勉強の基本は何だと思いますか?

A. ずばり単語です。例えていうなら、単語はレンガのようなものです。中学で学ぶ文法はレンガとレンガをしっかりと接着するものにすぎません。レンガがなければ単なる接着剤です。僕が英語が苦手でした。そこで本気になって取り組んだこと。それはひたすら単…

どの学年からでも、いつから始めてもよいのです。 年長児からでも始められます。 「米沢市の英語教室ピコ」

「そろばんピコ」「ピコのえいご」を運営する「京大個別会」は全国の高校生を対象にした大学受験専門の進学塾です。講師はすべて京都大学生です。京大生の習い事のNO.1はピアノ、NO.2はそろばんです。英会話は1割以下です。京大生は英会話には通っていませ…

【米沢の英語教室 ピコの英語】スピーキングの試験ってどうすると思いますか?

大学受験でもTOEFL(トイフル)、英検でも、スピーキングの試験はパソコン(タブレット)で実施されます。面接ではありません。面接だと不正が発生しやすいからです。パソコンで出題され、パソコンに話しかけることによって「発音・リズム・ピッチ・強…

【米沢の英語教室 ピコの英語】英語が重視される時代へ突入

英語が重視される時代へ突入・・・教育課程が変わります! 文部科学省 の発表では小学3年生から英語活動は必修化し、さらに小5,6年生では成績がつく「正式教科化 」に変わります。(2020 年度完全実施)。これまでの学校教育では英語は「読む・書く」が…

米沢市の小学生の保護者の皆様へ これからの英語は4技能が問われます。米沢市に「ピコのえいご」開校!

これからの受験英語は、4つの技能が問われます。聞く・読む・書く・話す 「ピコのえいご」は日本で唯一スピーキングが入った検定試験【4技能英単語検定】に完全対応したプログラムです。ピコでえいごを学べば、単語やフレーズだけではなく4技能(聞く・読…